› 丸源工業 DIARY › 日記 › 社員旅行!!

2012年06月19日

社員旅行!!

6/17,18と社員旅行で東京へ行ってきました車

まずは東京へ行く途中で御殿場高原ビールで昼食ナイフ&フォーク

社員旅行!!

バイキングと地ビールをいただきましたびっくり


それから浅草に移動し、観光をしましたおすまし

社員旅行!!


そして夜は屋形船で宴会ビール

社員旅行!!

屋形船からのスカイツリーはとてもきれいでしたキラキラ

社員旅行!!


2日目は待望のスカイツリーを登ってきましたニコニコ

社員旅行!!

近くで見ると大迫力でした上

社員旅行!!

社員旅行!!

景色も東京中が見渡せ素晴らしかったですナイス

そのあとは新大久保で韓国料理をいただいて、浜松へ帰ってきました家


こんな感じで2日間東京観光をしてきましたバス
梅雨の時期で天気も心配でしたが、両日とも雨が降らなくてよかったです太陽
特にスカイツリーに登れたことは、しばらくの間、自慢できるかなと思いますちょき

また今日から切り替えて仕事を頑張りたいと思います工事


解体工事のことなら浜松市にある丸源工業㈱へ
ホームページも覗いていってください若葉マーク
丸源工業のホームページはこちら

社長もブログをやってます鉛筆
丸源社長ブログはこちらから



同じカテゴリー(日記)の記事
バスの広告
バスの広告(2014-09-04 18:49)

研修で名古屋へ!
研修で名古屋へ!(2012-05-11 19:31)

焼肉!
焼肉!(2012-04-20 11:52)

ゴルフ!
ゴルフ!(2012-04-06 16:49)

シュークリーム!!
シュークリーム!!(2012-04-03 18:38)

講習会!
講習会!(2012-02-21 17:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社員旅行!!
    コメント(0)